野菜 宅配

オイシックスの野菜宅配はかなり良かったです

野菜の宅配って今まで頼んだことなかった私ですがこの度野菜宅配デビューしました!

 

頼んだのはオイシックスという会社です。
ご存知の方も結構いるのではないでしょうか?

 

まず私がなぜオイシックスを選んだかというと一番の理由は放射能検査などを徹底していて
安全な野菜を提供しているということをいろんなメディアで見たからです

 

震災以降、結構食の安全って心配になりましたよね。
だから安全なものをと思っていろいろ探していたとこ評判も良いようでしたので注文しました。

 

 

このような感じで入っていました。
中身はその時期によって変わるようです。

 

 

テーブルに入っていたものを置いてみました。
長野県産のこかぶや高原レタス、淡路さんの玉ねぎなど盛りだくさんの内容でした!

 


 

鮮度はとてもよく想像以上にみずみずしくて驚きました!!
私の野菜宅配のイメージはガラリと変わりましたね。

 


よく新鮮な卵ってつまようじが刺さるって言いますよね。
実際どうかなーと思い試してみましたが見事刺さってビックリ!
しかもすぐにつまようじが倒れたりせず弾力がすごいんです!

 


気になる安全性ですがオイシックスは全ての野菜の放射能検査をしています。
このような紙が野菜と一緒に入っていてとても安心です。
これなら安心して子供にも食べさせる事が出来ますね。

 

気になる味は?

届いた野菜はナスはマーボーなすにして、レタスはサラダにしました。
スーパーの野菜よりもおいしいし、卵は卵かけご飯にしたのですが味が濃い目でとてもオススメ!

 

 

オイシックスはお子さんがいる主婦の方などにとても支持されているようですがその理由がわかりました。
配達時間の指定も細かく出来て受け取る際も便利です。

 

安全、新鮮、おいしい。この3拍子が揃っているので人気なのは当然ですね。
これからもいろいろと注文してみようと思います。

 

お金を借りる
お金を借りる|急ぎの方に人気の会社はこの2社!